2ntブログ

他サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファン・フォルム選手のジャンプ力が凄すぎる件

ステファン・フォルム選手のジャンプ力が凄すぎる件
ステファン・フォルム選手のジャンプ力が凄すぎる件

走り高跳びの選手の中では小柄といえる(身長181cm)ステファン・フォルム選手ですが、天性のバネを最大限に生かして2004年アテネオリンピックで金メダルを獲得しました。
彼の脚力を持ってすれば170cm以上あろうかというハードルも楽々と飛び越えてしまうほどです。

ダーツがとってもお上手な象さん

ダーツがとってもお上手な象さん象とダーツで勝負

風船をダーツの的にして象と人間が勝負をしています。
一見人間の方が有利に見えるゲームなのですが、象の底力をまじまじと見せ付けられます。

マジ!? ありえない動きをしているラジコンヘリコプター

マジ!? ありえない動きをしているラジコンヘリコプターマジ!? ありえない動きをしているラジコンヘリコプター

ラジコンヘリコプターをアクロバット飛行させる技術、3D飛行
彼はその中でもトップクラスの腕を持っているのは間違いないでしょう。
それにしても、ヘリコプターとは思えない動きです。

韓国の凄すぎるサッカー応援団

韓国の凄すぎるサッカー応援団韓国の凄すぎるサッカー応援団

韓国の高校サッカーでの応援風景です。
一糸乱れない動きで、パラパラ漫画みたいなアニメーションまで再現しています。完全に選手より目立ってしまうのが難でしょうか?(笑)

肉眼で確認できないくらいに高速走行するミニ四駆

2miniyonnkuseikaiiti.gif
肉眼で確認できないくらいに高速走行するミニ四駆

カエルみたいに平べったいミニ四駆
このミニ四駆は、僕らが夢中になって遊んでいたものとは桁違いに速いです。
速すぎてどこを走っているのかが分からない程です。

スケボーがメチャクチャ上手い人の動画

スケボーがメチャクチャ上手い人の動画
スケボーがメチャクチャ上手い人の動画

もうまるで体の一部のように板を自由自在に扱っています。
スケボーのことあんまり分からないんですが、彼が神がかりなテクニックの持ち主であることは明らかです。

テトリスを物凄い速さで消していく達人

【神動画】テトリスを物凄い速さで消していく達人

ん!?どういう思考回路をしているのでしょうか?
後半からのあのスピードは異常です。そして最後のアレは何!?
一般人には到底理解ができません・・・。

スポーツスタッキング世界記録更新

スポーツスタッキング世界記録更新

スポーツスタッキングとは, 12個のカップをさまざまな組み
合わせに積んだり崩したりするテクニックとスピードを競う
エキサイティングなスポーツです。

そんなスポーツスタッキングの世界記録映像です。

神業 カービーボール エキストラコース

神業 カービーボール エキストラコース

カービーボールのエキストラコース全ホールをホールインワンでクリアします。
少しのブレがあったらできない神業プレイです。
プロフィール

まーやん

Author:まーやん
YouTubeにアップされいる面白動画や気になる動画を管理人が厳選して紹介しているブログです。

「★笑いの神様☆」管理人へのご連絡は下記からお願いします。
↓↓
管理人へ問い合わせる

相互リンク・相互RSSも随時募集中です!

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ