2ntブログ

他サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特設コースを疾走するラリーカーのオンボード映像

特設コースを疾走するラリーカーのオンボード映像特設コースを疾走するラリーカーのオンボード映像

狭くてグニャグニャと超テクニカルコースを走行しているラリーカーのオンボード映像。
F-1とかのオンボード映像だと「俺でも運転できるんじゃないか?」と錯覚してしまいますが、ラリーは全く思わない。。。

とんでもないスピードで峠を爆走するレース

とんでもないスピードで峠を爆走するレースとんでもないスピードで峠を爆走するレース

一般道の峠道をフォーミュラーカーが駆け抜けます。
普通に片側一車線の道を250km/hで走行したりしていますが、コースアウトした時のクラッシュパッドとかがまったくなく、事故の際の安全性は考えられていのが心配でなりません。
それにしても度胸あるドライバーがいるものですね。

ラジコンドリフト映像集

ラジコンドリフト映像集

最近のラジコン業界ではドリフトをして走行させることが流行ってるらしいです。

ラジコン世界大会の動画 速い速い!

ラジコン世界大会の動画 速い速い!

ラジコン世界大会の動画です。
ラジコンってこんなにキビキビ動くんですね!

F1のエンジン音で演奏

F1のエンジン音で演奏
F1のエンジン音で演奏
曲名は分かりませんが...
プロフィール

まーやん

Author:まーやん
YouTubeにアップされいる面白動画や気になる動画を管理人が厳選して紹介しているブログです。

「★笑いの神様☆」管理人へのご連絡は下記からお願いします。
↓↓
管理人へ問い合わせる

相互リンク・相互RSSも随時募集中です!

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ